今度は18号が・・・(>_<) 公開日 2016/10/03 更新日 2016/10/14 校長メッセージ <10/3(月)> 今度は、台風18号が近づいて来ています。当初の予想より、進路も時間も変わってはきているようですが、大阪にも近づいてきています。十分、注意してください。 また、「台風発生時の登下校の取扱について」のプリントも出していますので、ご覧ください。 いいね(0)