♪さくら〜さくら〜♪♪ 公開日 2017/01/30 更新日 2017/02/27 1年 <1/30(月)> 1年生の音楽では、琴の演奏をしています。琴爪をはめて弾くんですが、これがなかなか難しい…(^^;) でも、みんな一生懸命、器用に弾いてたね。(^_^) いいね(0)