大健闘でしたが…(^-^; 公開日 2016/10/09 更新日 2016/10/31 PTA活動 〈10/9(日)〉 今日はPTA親善バレーボール大会でした。 二中は2回戦からの出場でした。健闘はしたんですが、惜しくも天美小学校に負けてしまいました…(^-^; 選手のみなさん、お疲れさまでした! 応援してくださったみなさん、ありがとうございました!(^_^)v ちなみに優勝は四中、準優勝は天南小でした! いいね(0)