1年生は聞き取り学習 (^∧^) 公開日 2016/09/30 更新日 2016/10/24 1年 <9/30(金)> 1年生では、5・6限目にウイメンズセンター大阪の「野村宏子さん」にお越しいただき、聞き取り学習を行いました! 心と体についての学習をしましたが、保護者の方も参加してくださいました。(^-^) いいね(0)