学校日記

【女子テニス部】8/22 GOSEN CUP

公開日
2023/08/22
更新日
2023/08/22

部活動

  • 5972624.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720011/blog_img/11486463?tm=20240815153205

第10回GOSEN杯に参加させていただきました。
普段なかなか行くことのないマリンテニスパーク北村に行かせていただき、団体1チームで参加しました。
馴染みのある市内や地区内の学校がいない中、プレーに励みました。
後半は大雨に見舞われましたが、初めて試合をする学校3校と試合をすることができ、今後練習すべきことを各自考えるきっかけになったのではないでしょうか。
プラスにできるかどうかは選手次第ですが、成長のために活かすことを期待します。

主催・運営していただきました皆様、また、応援していただいておりますご家族の皆様、本当にありがとうございます。