松中日記

本日の松中生の様子です!

公開日
2024/04/30
更新日
2024/04/30

お知らせ

  • 6288673.jpg
  • 6288674.jpg
  • 6288675.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11460465?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11462784?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11463845?tm=20240815153205

 1年生は5月16日(木)、17日(金)の中間テストに向けて定期テストの受け方を確認しました。その後は実際に英語のリスニングに挑戦するなどプレ問題にとりくみました!
 3年生は修学旅行の倉敷オリエンテーションに向けて班で当日の行動を相談しました!美味しそうなスイーツもたくさんで迷っている班が続出!みんなで相談してるの楽しそうでした!
 さて、本日(30日)の給食は鶏肉のオレンジソース、ミネストローネ、ブロックゼリー、ごはん、ふりかけ、牛乳でした。鶏肉のオレンジソースは最高においしいですね。ミネストローネもウインナーや白菜、玉ねぎなど豊富な食材が入って栄養満点です。今日のふりかけにはじゃんけんのイラストがついてましたがみんな気づいたかな。私はパーでした!