松中日記

元気な松中生の様子です!

公開日
2024/04/25
更新日
2024/04/25

お知らせ

  • 6283187.jpg
  • 6283188.jpg
  • 6283189.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11460464?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11462783?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11463844?tm=20240815153205

 昨日の「縁ジョイENGLISH」の様子です!2年生がたくさん来てくれて、ALTの先生と楽しく英語を学びました!
 正門付近のつつじの中に個性のあるつつじを見つけました。白いつつじの花の中にピンクのつつじが!なんだかうれしくて思わずシャッターを切りました。たくさんの白いつつじの中でも自らの個性を大事に何よりきれいに咲いているのうれしいですね。
 さて、本日(25日)の給食は春巻き、わかめ和え、キムチチゲ、ごはん、飲むヨーグルトでした。キムチチゲが最高でした!キムチはもちろん、コチュジャンと赤みそがブレンドされた深みのある味に感動です!美味しかった!

 1学期には1・3年生で宿泊を伴う旅行的行事が予定されています。
 1年生HR合宿実施要項3年生修学旅行実施要項 
  ↑家庭訪問時に詳しくお伝えさせていただきます。

 進路通信第2号
  ↑3年生のお子さまに26日に配布いたします。ぜひご覧ください!