松中日記

週末もさまざまなとりくみがありました!

公開日
2024/04/21
更新日
2024/04/21

お知らせ

  • 6274763.jpg
  • 6274764.jpg
  • 6274765.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11460458?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11462778?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11463840?tm=20240815153205

 週末もさまざまなイベントが行われました。
 毎月行われている『カラフルキッズ』では、4月は「アジアの国ベトナムを知ろう!」をテーマに長吉高校の先生や生徒さんと出会いました。ベトナムの言葉や文化を学んだり、ベトナムのすごろくも楽しかったですね!松中生もたくさん参加しました!
 日曜日は、松中体育館(晴れているときはグランドでおこなっています)で『Teamプレイズ』の活動が行われました!誰でも参加できて、自分のペースでサッカーを楽しめます。小さいお子さんから中学生まできて楽しい時間を過ごしました!(もちろん大人も!)『Teamプレイズ』の活動は松原では松中を拠点に活動しています。
 『Teamプレイズ』の年間活動予定
 ↑『Teamプレイズ』の紹介と年間の活動予定です。