松中日記

第28回 「心のふれあい秋祭り」松中校区フェスタに向けて!

公開日
2024/10/16
更新日
2024/10/16

PTA活動

  • 1.jpg
  • 2.jpg
  • 3.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54256616?tm=20241016174501

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54256617?tm=20241016174501

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54256618?tm=20241016174501

 11月9日(土)に実施される「心のふれあい秋祭り」松中校区フェスタにおいて、松中PTA役員のみなさまが昨年大盛況だった『ベンガラ泥染体験』を今年度も行ってくださいます! 昨日(15日)のPTA役員会で実際に『ベンガラ泥染体験』を行い、当日の流れのイメージを共有しました。ステキな染物がどんどん出来上がり楽しい時間となりました!

 フェスタ当日はたくさんの方に『ベンガラ泥染体験』のブースにお越しいただきたいと思っております! どうぞよろしくお願いします。ステキなサプライズがあるかも!

 さて、本日(16日)より2学期の中間テストが始まりました。時間の限り問題と向き合う松中生の姿がありました。明日も続きます。これまでの学習のすべてを出し切ってほしいと思います。がんばれ!松中生!