松中日記

第45回松原市PTA親善バレーボール大会がおこなれました!

公開日
2024/10/15
更新日
2024/10/15

PTA活動

  • 1.jpg
  • 2.jpg
  • 3.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54245793?tm=20241015142544

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54245794?tm=20241015142544

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54245795?tm=20241015142544

 10月14日(祝)のスポーツの日に「第45回松原市PTA親善バレーボール大会」が松原市市民体育館で行われました。松中校区は河合小、松西小、松中の合同チームで出場!元気に明るくハッスルプレーで会場を沸かしていました!楽しみながら笑顔いっぱいで素晴らしいプレーの連続でした!出場していただいたPTAのみなさま!ありがとうございました!

 1年生では明日(16日)からの中間テストに向けてグループスタディを行いました。班で同じ課題にとりくみ教え合いを大切にしています。課題も生徒自身で作成したオリジナル予想問題です。明日からの中間テストが楽しみですね!

 さて、本日(15日)の給食は肉団子のBBQソース、スープ煮、白菜のサラダ、ごはん、牛乳でした。肉団子はいいですね。食感も最高!ごはんが進みました。スープ煮も優しい味付けでなんだかホッとしました。