松中日記

朝のあいさつ運動が始まりました!

公開日
2024/09/11
更新日
2024/09/11

お知らせ

  • 1.jpg
  • 2.jpg
  • 3.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/35417506?tm=20240911160648

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/35417507?tm=20240911160648

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/35417508?tm=20240911160648

 本日より生徒会、学級委員会、各委員会と連携して朝のあいさつ運動が始まりました!朝から気温はかなり高めでしたが、さわやかなあいさつが松中正門付近に響きました!みんなであいさつを大切にして優しい笑顔で一日をスタートさせましょう!

 教室に入ると朝の読書の時間がは始まります。落ち着いた雰囲気でゆっくり流れる大切な朝の時間です。先生の本を読む姿勢も素晴らしいです!参考にしたいですね。

 本日(11日)の給食はたまご焼き、お浸し、団子汁、ごはん、牛乳でした。団子汁おいしかったですね。しらたま餅の食感が最高でした。私の団子汁にはしらたま餅がわりとたくさん入ってました!ありがとうございます!