松中日記

体育大会の練習が始まりました!

公開日
2024/09/04
更新日
2024/09/04

お知らせ

  • 1.jpg
  • 2.jpg
  • 3.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/31781011?tm=20240904173450

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/31781012?tm=20240904173450

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/31781013?tm=20240904173450

 本日(4日)から体操服登校となり、体育大会の練習が本格的に始まりました!5時間めは学年練習で種目の招集の確認やラジオ体操、全員リレーの練習を行いました。本番さながらの熱い練習となりました。また、6時間めは色ごとの結団式が行われ色長や応援リーダーからのあいさつの後、応援練習もスタートしました。思い出に残る体育大会を全員で成功させましょう!

 本日の給食は鶏肉の黒酢、春雨スープ、炒り豆腐、ごはん、牛乳でした。鶏肉の黒酢はおいしかったですね。パンチがきいているのにさっぱりしてる。この暑い時期にピッタリの鶏肉料理でした!