松中日記

1学期が終了しました。ありがとうございました!

公開日
2024/07/20
更新日
2024/07/20

お知らせ

  • 6428139.jpg
  • 6428140.jpg
  • 6428141.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/26190568?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/26190622?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/26190670?tm=20240815153205

 本日(19日)をもって令和6年度1学期を終えることができました。1学期には修学旅行をはじめとする旅行的行事での頑張りがあり、日常の学校生活でも仲間を思いやり優しさいっぱいの松中生の姿がありました。これから長い夏休みに入りますが、規則正しい生活を心がけ、学習にも部活動にも全力で励んでほしいと思っています。また、この長期休業を活用して普段できないことにチャレンジしてほしいと思います。
 写真は終業式(オンライン)の様子です。生徒会本部や各学年、各委員会活動よりふりかえりや2学期に向けたとりくみを語ってくれました。どれも大変心強く2学期からも松中生は大活躍!新しいチャレンジで松中はこれまで以上によくなります!午後から先生方も1学期の学校生活をふりかえり、早速2学期に向けての準備をスタートさせました!
松中生のみなさん、まずは8月9日(金)の平和登校日に元気な姿を見せてくださいね!
 先日、3年生に「進路通信第11号」を配布しました。ぜひご覧ください。

 保護者のみなさま!
 保護者のみなさまの数えきれいほどの支えにより1学期を終えることができました。本当にありがとうございました。2学期も教職員一同お子さまの成長のために精一杯努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。