学校日記

1年生と3年生の授業参観!

公開日
2023/12/01
更新日
2023/12/01

学年

 1年生は、カリーノ保育園を招待して行った「あきまつり」を、今日は保護者の方に行いました。お客さんがお家の方なので、子どもたちも大喜び。お家の方からは、「音読頑張ったね」とか「すごくかわいいリースができたから、お家に飾ろう」という感想をいただきました。
 3年生は、この間学んだ「障がい者福祉」について発表しました。お家の方からは、「今の気持ちを大切にしてください」とか「これから必ず障がいのある人と出会うと思うので、その時にこの学習を思い出して優しい気持ちになってください」など温かい応援をいただきました。

  • 1721841.jpg
  • 1721842.jpg
  • 1721843.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6792128?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6794340?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6795486?tm=20240805123920