学校日記

6年生の授業参観・懇談会へのご参加ありがとうございました。

公開日
2023/03/03
更新日
2023/03/03

学年

 5時間目のSDGsFesは、お家の方もホント楽しみながら子どもたちの説明を聞き、聞きながら子どもたちの成長を感じたと思います。そして、6時間目は体育館でグループに分かれてこの間の学習でつかんだことをグループに分かれて発表しました。子どもたちの考えが深く驚いていた保護者の方もいたでしょう。そして、「友だちってどういう存在?」という命題で親子で話し合い、笛と歌で締めくくりました。保護者の感想も「成長してうれしいとともにさびしい気持ちもある。自分も人も大切にできる大人になってほしい」とあり、とても素晴らしい参観で死した。

  • 1546222.jpg
  • 1546223.jpg
  • 1546224.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6791577?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6793876?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6795197?tm=20240805123920