学校日記

今日のはっぴぃサタデーは紙飛行機と詩吟でした!

公開日
2022/11/26
更新日
2022/11/26

はっぴぃサタデー

 「風に向かって投げるんだよ。」「羽をまっすぐにして」なぜか紙ヒコーキのおじさんにアドバイスをもらうと、飛ぶんですよね。飛んだら面白いので、子どもたちはどんどん飛ばしていました。そのうち、お手伝いに来ていたお母さんやお父さんも加わって飛ばしていました。やっぱり、大人の方がよく飛びますね。一番滞空時間が長かったヒコーキは、8秒以上飛んでいましたよ!
 お手伝いに来ていただいた土曜体験活動推進委員会の皆様、PTAの皆様、地域の方々、どうもありがとうございました。

  • 1492419.jpg
  • 1492420.jpg
  • 1492421.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6791405?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6793731?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6795115?tm=20240805123920