学校日記

フレンドリーシップタイムを行いました!

公開日
2022/10/05
更新日
2022/10/05

お知らせ

 フレンドリーシップタイムとは、6年生と5年生が友好を深める時間です。
 今日は、これから5,6年合同で歌う「はじまりの気持ち」合同で行うリコーダー「もののけ姫」を決め、お互いの体育大会をたたえ合いました。5年生からは、「一つ一つの動きがすごくよかった。」「今までのバンダナで一番良かった。」「移動が多いのにしっかりできていた。」という感想をもらいました。6年生からは、「私たちが踊ったソーランより力強くてよかった。」「腰を落として頑張ってた。」「6年生になってもその調子で頑張ってほしい」等お互いの思ったことを交流しました。
 そのあと、5,6年ペアでデカパンリレーを行い、楽しい雰囲気の中終わっていきました。

  • 1454611.jpg
  • 1454612.jpg
  • 1454613.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6791313?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6793653?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6795070?tm=20240805123920