学校日記

本校見守り隊の意見交換会を開催しました!

公開日
2022/07/19
更新日
2022/07/19

お知らせ

  • 1421800.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6791249?tm=20240805123920

 今日は、毎日子どもの安全見守りをしていただいている見守り隊の方に来ていただきまして、立っていて気付いたこと等意見交換をしました。
 みなさん、何年もされている方がたくさんおられて、本当に子どもたちのために交通事故が起こらないように車を止めたり、あいさつをしてくれたりしているんだということがよくわかりました。
 そして、子どもたちの笑顔とあいさつで元気をもらっているということもおっしゃっていました。
 児童のみなさんも保護者のみなさんも、見守り隊の方と出会ったら、感謝の気持ちであいさつをしましょう!