学校日記

12月25日(金) 2学期終業式

公開日
2021/01/04
更新日
2021/01/04

ISS

  • 1096191.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710014/blog_img/6790749?tm=20240805123920

8月から始まった長い2学期が終わりました。この2学期は、中央小みんなが、コロナウィルスに負けないで、勉強したり、色々な行事に取り組んだり、学校を楽しくしようとがんばってくれた2学期でした。

ここまでがんばれたのは、みんなの力も一番ですが、それだけではありません。応援してくれた友だちや、支えてくれた先生や、いつも協力してくれたお家の人のお陰です。
色々な方が、みなさんを支えてくれて、この2学期も頑張れたということをわかっておいてほしいし、感謝の気持ちでお礼を言ってくださいね。

来年は令和3年です。冬休みの間も、けがや病気がないように、早寝早起き、朝ごはんをしっかり食べて過ごしてくださいね。

HAVE A NICE WINTER HOLIDAY (良いお年を!!)