学校日記

新年度がスタートしました

公開日
2024/04/08
更新日
2024/04/08

お知らせ

 今日は、始業式でした。新しい友だち、新しい教室、新しい先生たちに、子どもたちも興奮気味でした。宿題を提出するんだと待っている子ども、先生に話しかけたくてしょうがない子どもなど、様々に前向きな気持ちと、不安な気持ちが入り混じっている様子がうかがえました。しかし、きっと友だちと様々なことを乗り越えていってくれると思います。
 1年生は今週は集団下校で、ゆっくり学校に慣れていってもらいます。たくさんのお家の方が迎えに来てくださり、ありがとうございます。
 どの子どもたちも、明日も元気に登校してくれるとうれしいです。

  • 1787570.jpg
  • 1787571.jpg
  • 1787572.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6752223?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6754014?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6754801?tm=20240805123920