学校日記

終業式の様子

公開日
2023/12/22
更新日
2023/12/22

ぬのせのできごと

 2学期終業式が終わりました。子どもたちは先生から通知票を返してもらったり、冬休みの宿題やがんばり表に生活の目標を書いたりしていました。生活指導担当の先生からも終業式に冬休みの過ごし方についてお話がありました。「5時にはお家につくように帰りましょう」「お家の人(大人)がいないときに子どもだけで家にあがらないようにしましょう」「お金をたくさん持って遊びに行かないようにしましょう」と特に気をつけてほしいことを伝えました。お家でも、冬休みの過ごし方や目標について子どもたちといっしょに確認していただきたいと思います。ご協力よろしくお願い致します。

  • 1736393.jpg
  • 1736394.jpg
  • 1736395.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6752159?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6753956?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6754755?tm=20240805123920