学校日記

連休中も元気におすごしください!

公開日
2020/05/03
更新日
2020/05/03

ISS

保護者のみなさま、先日の保護者来校日にご来校いただきありがとうございました。今年度も子どもたちを中心に据え、保護者・地域・学校がつながりすべての教育活動を進めてまいります。どうぞよろしくお願いします。新しい学習課題も配付しましたが、お子様が困っていたりわからないところがあったりしましたら、ご遠慮なく連絡いただくようお願いいたします。

児童のみなさん、連休中も元気にすごしていますか?早寝早起き等、規則正しい生活を心がけてください。学校のウサギたちも元気にしています。みなさんが学校に登校できる日を心待ちにしています!

  • 950786.jpg
  • 950787.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6751059?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6753097?tm=20240805123920