学校日記

応援メッセージ4 〜ISS児童会(新6年生)の子どもたちより〜

公開日
2020/04/23
更新日
2020/04/23

ISS

今回の応援メッセージは、昨年度5年生でISS児童会代表をしていた子どもたちからです。

◆今は新型コロナウイルスでたいへんな時期だけど、みんなでがんばろう!みんなでのりこえていこう!
◆みんなたいへんやけど、がんばってね!小さなことからがんばろうね!
◆昨年度ISS児童会代表になり、いろんな企画を考えたとき、みんなのよろこんだ顔が見られてよかった。楽しかったよ。学校はじまったら、みんなでまたISS児童会活動やっていこうね!
◆新学期新学年の学校再開に向けて、日頃から早寝早起きして、生活リズムを整えておこうね!

(写真は昨年度のISS児童集会の様子です)

  • 947629.jpg
  • 947630.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6751061?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6753098?tm=20240805123920