学校日記

6年生からおうちの人へメッセージー茶話会でー

公開日
2017/03/01
更新日
2017/03/01

6年

わたしたちはあと少しで、布忍小学校を卒業します。
おかあさん、おとうさん、おじいちゃん、おばあちゃん
今まで支えてくれて、ありがとう。
おいしいごはんを作ってくれて、ありがとう。
いつも私たちのために働いてくれて、ありがとう。
相談にのってくれて、ありがとう。
勇気がでないとき背中を押してくれて、ありがとう。
夢を応援してくれて、ありがとう。
わたしたちがここまで成長できたのは家族のおかげです。
そんな家族が大好きです。
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。

  • 350801.jpg
  • 350802.jpg
  • 350803.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6750049?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6752423?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6754136?tm=20240805123920