学校日記

土曜日、防災訓練の感想文です

公開日
2016/12/08
更新日
2016/12/08

ISS

  • 324202.jpg
  • 324203.jpg
  • 324204.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6749970?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6752370?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710008/blog_img/6754106?tm=20240805123920

こどもたちの感想文を追加しました。
たくさんの感想文、ありがとうございました。
全部はのせられず、抜粋していますが、セ—フィーちゃんのはんこは全部の感想文に押します。返却を待っていてくださいね。

○なぞときゲームおもしろかったです。わたしは6ぱんでリーダーのゆうことをきいてこうどうしていろんなクイズにこたえられてうれしかったです。しったことまねしてみます。
○なぞときゲームぼうさいをしてたのしかったです。かじになったときけむりがはいらないようにドアをしめるなんてはじめてしりました。なぞときゲームむずかしかったけど1ばんになぞがとけてうれしかったです。
○たのしかったです。なぞときがたのしかったです。もっとつづけてください。ありがとうございました。
○けむりのまが一番たのしかったです。学校にぼうさいそうこがあってたくさんのものがはいっててびっくりしました。とってもべんきょうになりました。
○なぞときするのがたのしかったです。またやりたいです。
○たのしかったです。来年もしてください。一年生がたのしかったってゆってたので、もっともっとたのしくしてください。なぞなぞゲームがたのしかったです。
○めちゃくちゃおもしろかったです。またやりたいと思いました。
○ゲームがたのしくて、ぼうさいのことも、いっぱいわかれたからべんきょうになった。
○なぞときゲーム防災がいちばんたのしかったです。理由は、7つのミッションではんのみんなで楽しくなぞときゲームができたからです。防災については、しらなかって土曜日に謎解きゲームをやって勉強になったとおもいました。たのしかったです。
○いろいろなゲームがあって、火事になったときドアをしめるということを一番おぼえています。きょうはめっちゃおもしろかったです。
○じしんになったとき、やってみようと思った。
○わたしはなぞときゲーム防災をしてとてもたのしかったです。けむりが家の中に入ってきたらまどをしめてにげることを知りました。