アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
松原市立松原南小学校
学校日記
4年生 秋の遠足 大阪市立科学館
見学を終えて、待ちに待ったお弁当タイムです。 朝早くからお弁当を作ってくれたお家の方に感謝して、いただきます。
画像1
画像2
【4年生】
公開日
2022-11-04
更新日
2022-11-04
カテゴリへ戻る
トップへ戻る