学校日記

4年生 秋の遠足 大阪市立科学館

見学を終えて、待ちに待ったお弁当タイムです。 朝早くからお弁当を作ってくれたお家の方に感謝して、いただきます。

【4年生】
公開日
2022-11-04
更新日
2022-11-04