学校日記

初めての林間☆2

公開日
2017/08/08
更新日
2017/08/08

4年生

  • 419718.jpg
  • 419719.jpg
  • 419720.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710005/blog_img/6724394?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710005/blog_img/6726734?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710005/blog_img/6728671?tm=20240805123920

2日目は、朝の散歩からはじまりました☆さわやかな朝を想像していましたが…暑かったです(*^-^*)朝から、「ラジオ体操」「後出しじゃんけん」「猛獣狩りにいこうよ」「人間知恵の輪」をしました☆朝ごはんは外でおにぎりとバナナ!!なかなか経験しないことができてよかったようです。
クイズラリーは、班で協力し自然を感じながら楽しいクイズに挑戦☆
「思い出はがき作り」は、2日間の思い出を1枚のはがきにかきました☆
バスから降りて、最後の解散式のときには…へとへとの表情( ´艸`)でした。
とても楽しい林間になりました☆