学校日記

吹奏楽部がまつかぜ幼稚園と交流しました!2

公開日
2019/08/30
更新日
2019/08/30

子どもたちの様子

アンコールでは、USAを演奏し、幼稚園のお友達もノリノリで喜んでくれました。感想で、「音がきれいでした!」と言ってもらいとても嬉しかったです。保護者の方もおられ、「まつかぜ幼稚園、六中の卒業生で今、また幼稚園の保護者として戻ってきてこんな演奏を聴けて感動しています」と言って頂きこちらも感激です。吹奏楽部のメンバーからは、「人が喜んでくれるってこんなに嬉しいんだと思いました。」というコメントもありました。最後は、お迎えに来られた全ての保護者の皆さんにも挨拶し、代表が見送って楽しく終えました。

  • 4047872.jpg
  • 4047873.jpg
  • 4047874.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720012/blog_img/11490875?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720012/blog_img/11494137?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720012/blog_img/11495735?tm=20240815153205