学校メール配信システム登録のお願い(再掲)
- 公開日
- 2020/04/08
- 更新日
- 2020/04/08
お知らせ
本市において、昨年度より「学校メール配信システム」の導入をしております。この間の休校措置などの連絡なども、ホームページへの掲載に加え、メール配信をしております。今後の連絡につきましても、ホームページと共にメールでの連絡をさせていただくことになります。
登録がお済みでない場合は、以下のファイルをご確認いただき、登録していただきますようお願いいたしいます。
あわせまして、メールが届きました際には、「配信確認」のアンケートへのご協力をお願いいたします。お手数ですが、確実な連絡のためにご協力お願いいたします。「配信確認」の方法につきましても、以下のファイルに記載しております。
明日以降に予定しております安全登校日についても、変更がありましたらできるだけ速やかにホームページとメールにて連絡いたしますのでご確認ください。
詳しくはこちら → 学校メール配信システム登録のお願い