令和3年度 松原市子ども議会 公開日 2021/07/19 更新日 2021/07/19 校長メッセージ 7/17(土)松原市議会本会議場にて、「令和3年度 松原市子ども議会」がが開催されました。松原市内小中学校の代表1名が参加して、さまざまな質問を各校から出してくれました。二中からは、生徒会を代表して会長が出席し、校内での安全安心の取り組みとと共に校舎の補修について質問をしました。しっかりと質問を行い、とても頼もしい姿でした。参加した各校の皆さんもお疲れ様でした。 いいね(0)