学校日記

スポーツテスト

公開日
2021/04/30
更新日
2021/04/30

校長メッセージ

  • 4787221.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720008/blog_img/11465824?tm=20240815153205

保護者の皆様、お忙し中、家庭訪問にご協力いただきありがとうございました。
お伺いしましたお話を、子どもたちの成長につなげたいと思います。今後も、ご協力、ご支援よろしくお願いします。
 家庭訪問が終了して本日から給食が再開し、6時間授業となります。本日は1年生、3年生でスポーツテストを行いました。みんな、記録アップをめざして一生懸命に取り組んでいました。

生徒の皆さん。明日から、5連休が始まります。そろそろ疲れがでている頃だと思います。この休みを有意義に使ってください。生活リズムも崩れがちになります。リフレッシュしつつ、リズムある生活を送ってください。5月6日、元気に、明るく、登校する姿を待っています。
 
【画像】1年生のスポーツテストの様子です。