到着です!\(^-^)/ 公開日 2018/05/23 更新日 2018/06/21 3年 雨が降っているのが、ちょっと残念ですが、無事に一日目の宿舎に着きました! ここは、3・4組男子の宿舎「宮崎鉱泉」です。(^-^) いいね(0)