学校日記

学期最後に楽しみました!(≧∀≦)

公開日
2018/03/22
更新日
2018/03/22

2年

  • 3380470.jpg
  • 3380471.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720008/blog_img/11465388?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720008/blog_img/11467243?tm=20240815153205

<3/22(木)>
 2年生では、2限目に学年レクをしました。
雨天のため、体育館でドッヂボールをしましたが、肌寒さを吹き飛ばすくらいの白熱した戦いになりました!
今回は女子だけが投げられるボールが導入されていて、3球のボールでドッヂボールをしました。結果は2組が一位でした!おめでとう!

そして場所を多目的室へ移し、Nー1グランプリを行いました。事前にエントリーしてくれた人たちが、漫才、歌、コント、バスレクリターンなど、さまざまな演目で楽しませてくれました((´∀`*))
来年度もまた楽しくできたらいいですね。出演したみなさん、お疲れ様でした!