学ぶことの意義とは?? 公開日 2017/07/11 更新日 2017/08/01 2年 <7/7(金)> 2年生では、先日の殿馬場中学夜間学級に訪問したときの報告会を体育館で行いました。 報告を聞きながら、全員で「学ぶことの意義」を考えました!(^-^) いいね(0)