ありがとうございました! 公開日 2017/06/09 更新日 2017/06/19 3年 二泊三日お世話になった、南阿波のスタッフのみなさんにお礼を行って、出発です。<(_ _)> この後は、徳島市内の物産館でお土産を買って、松原に帰ります! いいね(0)