いただきま〜す! 公開日 2017/06/08 更新日 2017/06/19 3年 朝食は、バイキングです・・・う〜ん、何を食べようかな〜(?_?) この後、マリン体験ですが、天気も回復して晴天! 最高の一日になりそうです!(^_^)v いいね(0)