いただきま〜す!(^^)/ 公開日 2017/01/12 更新日 2017/02/15 学校行事等 <1/12(木)> 今日から3学期の給食がスタートしました。新年最初の給食ということで、お雑煮でしたが、美味しかったですね!(^o^) 「他の写真はこちら」 いいね(0)