修了式がありました 公開日 2026/03/24 更新日 2026/03/24 学校行事等 今日は令和7年度の修了式がありました。 その後の全校集会では、生徒会から令和8年度から導入される男女兼用ブレザーの紹介がありました。また、令和7年12月に松原市海外交流事業に参加して台湾に行ってきた3名から、体験したことや学んだことについてプレゼンテーションしてもらいました。言葉の壁を越えて仲良くできたことなどが紹介されました。 いいね(0) 1年 2年 生徒会