松中日記

本日の松中生の様子です!

公開日
2024/04/16
更新日
2024/04/16

お知らせ

  • 6267335.jpg
  • 6267336.jpg
  • 6267337.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11460453?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11462773?tm=20240815153205

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/11463835?tm=20240815153205

 1年生の理科では教室を飛び出し、正門付近で植物観察を行いました。ルーペで何が見えたかな。3年生は修学旅行についてのプレゼンを見ながらイメージを高めました!行先は岡山・四国方面!ラフティング体験もあります!みんなで思い出に残る修学旅行にしましょう!出発は5月26日です!
 さて、本日(16日)の給食はフランクフルトのケチャップソース、レタスのスープ、ツナポテトサラダ、ごはん、牛乳でした。今日もおいしかったですね。フランクフルトはもちろんですが、レタスのスープがおいしかったです。玉ねぎや人参もはいって栄養満点でした!