松中日記

3年生!実力テストがんばりました!

公開日
2024/10/03
更新日
2024/10/03

お知らせ

  • 1.jpg
  • 2.jpg
  • 3.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54175378?tm=20241003183926

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54175379?tm=20241003183927

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54175380?tm=20241003183927

 本日、3年生の実力テストがありました。最後まであきらめない姿勢が見られました。仲間と過ごした日々がパワーとなり後押しをしてくれているようでした。仲間とともに自らの進路をつかみとるぞ!頑張れ!3年生!

 2年生の家庭科では裁縫の単元で集中している姿が見られました。玉止めになみ縫い、本返し縫いなど難しいけどみんなでがんばりました!

 さて、本日(3日)の給食は鶏肉のから揚げ、八宝菜、りんご(缶)、ごはん、飲むヨーグルトでした。安定の鶏肉のから揚げです。おいしかった!八宝菜も豊富な野菜になるとも入ってボリュームがありました!りんご(缶)が食後のデザートにピッタリでしたね。