松中日記

後期生徒会役員に立候補します!

公開日
2024/09/30
更新日
2024/09/30

お知らせ

  • 1.jpg
  • 2.jpg
  • 3.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54148013?tm=20240930184254

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54148014?tm=20240930184254

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/54148015?tm=20240930184255

 本日から後期生徒会役員の立候補者が朝の正門であいさつをしながら想いを発信しています。松中を良くしようという気持ちがたくさん伝わります。10月2日(水)に立会演説会が予定されています。

 本日は読書の時間を利用して、全学年で体育大会のふりかえりを行いました。体育大会で気づいた仲間のいいところや自分自身の成長をふりかえることができました。3年生のふりかえりでは「リーダーとか係とか班長とか関係なく一人ひとりが全力を出してがんばれたことが一番うれしかったに本当に良かったなと思いました」とありました。松中の素晴らしい伝統がまた引き継がれていきましたね。

 さて、本日(30日)の給食はチャプチェ、中華スープ、ごま団子、ごはん、飲むヨーグルトでした。チャプチェ最高でしたね、牛肉とにら、はるさめもたっぷりでごはんが進みました。デザートのごま団子も一口で食べてしまいました!