松中日記

体育大会が近づいてきました!

公開日
2024/09/24
更新日
2024/09/24

お知らせ

  • 1.jpg
  • 2.jpg
  • 3.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/43416790?tm=20240924190752

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/43416791?tm=20240924190753

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/43416792?tm=20240924190753

 いよいよ体育大会が今週金曜日(27日)と近づいてきました!本日は6時間めに応援合戦(1分コール)のリハーサルが行われ、各色気合が入っていました。工夫を凝らした掛け声や手拍子がだんだんとそろってきて力強さを感じました。本番が楽しみです!

 本日、昼休みにおこなっていた「松中ドッジボール大会」が最終日を迎えました。先生方の出場もあり大変盛り上がりました。もちろん結果的に勝敗がつくのですが最後までやりきる、楽しむ気持ちを持つことができていることが素晴らしいと思いました。大会の企画、運営をしてくれた保健体育委員会のみなさん、ありがとうございました!

 さて、本日(24日)の給食は鶏肉のスパイス焼き、ひじきのサラダ、米粉マカロニスープ、ごはん、牛乳でした。米粉マカロニスープの味が優しかったですね。マカロニの食感もトロトロで最高でした!