本日の松中生! 全校集会
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
お知らせ
+2
本日、6時間目に全校集会をおこないました。
今度取り組もうとしている生徒会主催、全クラス対抗でおこなう『豆マッチ』(お皿にある豆を箸で横に置いている皿に移し、箸をバトンがわりにクラス全員参加してその速さを競うゲーム)の紹介や募金活動の報告、昼休みにおこなったドッヂボール大会の表彰、中間テスト前におこなったグループスタディの表彰、各クラブ活動の賞状の授与をおこないました。松中生、精一杯頑張っています。ご家庭でもお声がけください。
先日の授業参観の際にもご協力いただいた募金活動、たくさんの募金が集まりました。集会では、その金額に思わず子どもたちも大きな拍手を送っていました。ご協力誠にありがとうございました。
さて、今日の給食は、飲むヨーグルト、ご飯、揚げ餃子、中華サラダ、キムチ豆腐でした。ごちそうさまでした!