松中日記

本日の松中生!

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

お知らせ

本日、昼休みに先日からの続いているドッチボール大会を行いました。いよいよトーナメントも大詰めです。ギャラリーも盛り上がっています。


さて、今日の給食は、飲むヨーグルト、タコライスご飯、もずくのスープ、紅芋コロッケでした。ごちそうさまでした!