松中日記

本日の松中生! 授業参観

公開日
2026/06/12
更新日
2026/06/12

お知らせ

本日、4時間目に授業参観を行いました。

たくさんの保護者のみなさまにお越しいただき、ありがとうございました!

掲示物も素敵なものがたくさんあったのではないでしょうか。

帰りには生徒会の募金活動にもご協力いただき、誠にありがとうございました!


さて、今日の給食は、牛乳、おにぎり、肉野菜炒め、醤油ラーメン、かたぬきチーズでした。ラーメンおいしかったです。ごちそうさまでした!