松中日記

1・2年生実力テストやり切りました!

公開日
2024/08/30
更新日
2024/08/30

お知らせ

  • 1.jpg
  • 2.jpg
  • 3.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/31754307?tm=20240830125602

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/31754308?tm=20240830125602

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/31754309?tm=20240830125603

 1・2年生は実力テスト2日めでみんなで最後までやり切りました。頑張りました!その後、1・2年生は3時間めに3年生は4時間めに体育大会の出場種目を決めていきました!最高の思い出になるよう「チームワーク」で頑張ろうね。

 さて、台風10号が近づいています。予想がつきにくい状況ですが危険をともなうことには違いありません。くれぐれも気を付けてこの週末を過ごしてください。2日(月)についても台風の影響により大阪府下全域、南河内地区、松原市に「暴風警報」等が発令されているかをご確認いただきご対応のほどよろしくお願いいたします。松中ホームページの「配布物」→「保存版」→「台風・地震等発生時における生徒の登校について」をご覧ください。