松中日記

2学期が始まりました!

公開日
2024/08/28
更新日
2024/08/28

お知らせ

  • 1.jpg
  • 2.jpg
  • 3.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/31746408?tm=20240828134709

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/31746409?tm=20240828134709

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2720007/blog_img/31746410?tm=20240828134710

 2学期が始まり校舎に子どもたちの声があふれ活気が戻りました!始業式は熱中症対策としてオンラインで行い、校長先生や生徒会本部のみなさんからの話があり、夏の部活動の表彰と続きました。松中生の頑張りがたくさん紹介される時間となりました。後半には今年度の体育大会に向けて、各色の色長が熱い思いを述べてくれました。今年度の体育大会のテーマは『Find new me ~それぞれの輝く場所をみんなでつくろう~ 』です。思い出に残る体育大会にするためにみんなで団結して「チームワーク」で頑張りましょう!放課後に応援リーダー会議が行われ競技中の応援などについて早速練習が始まりました!