6/23 1・2年生 水泳
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
1・2年生
1・2年生も今日から水泳が始まりました。
シャワーに並んでいる時、1年生が
「これがうわさの地獄のシャワーか・・」とつぶやいていました。
そんなうわさがあったとは知りませんでした。
1年生には、シャワーを弱めに調整したので、無事にシャワータイムは終わりました。
大きいプールは、1年生にとってはとても怖いもの。
入るのをためらう子もいましたが、みんながんばって入りました。
宝探しなど、楽しいゲームをして、今日は水慣れをしました。
次はもっといい天気だと気持ちいいんですが・・。