松原市立天美南小学校
6月17日(日)、松原市青少年指導員協議会主催の「ドッジボール・ディスコーン大会」が行われました。天北小と天南小合わせて100名を超える子どもの参加があり、スポーツを通じてルールやマナーを守り、仲良く楽しく交流することができました。このような場を持っていただいた青少年指導員の皆様、ありがとうございました。