学校日記

5年生林間からの帰校が早くなります。2時40分頃学校着、3時頃解散です。

5年生、林間から帰校します。 2時40分頃学校着、3時頃解散予定です。 よろしくお願いします。

【学校紹介・校長メッセージ】
公開日
2017-07-27
更新日
2017-07-27